2007.05.27 パスモ
ご無沙汰してます。大麻ナリです。

…ってか、本当に久しぶりすぎて
自分が「大麻ナリ」だなんて名前を名乗ってることに
多少の違和感を覚えていますw笑
最近バイト三昧だしね汗

5月後半はライブ参戦もCDを買うこともあまりなかったし、
Dirもその他応援してるバンドも大きな活動がなかったので
全くのネタ切れ状態でした。汗
てかDieがラジオに出たのも聴けるのは関西圏だけだったし…。泣

まぁ言い訳はここまでにして(笑)
最近ね、まー色んなモノがデジタル化してるわけなんですが、
PASMOってご存知ですか?

本当に最近やっと、定期をPASMOにしたんですが、
まー便利!!爆
それまでSUICAも使ってなかったので
初めてタッチするだけで通れるやつを使ったんですよw
もうね、感動したね!笑
今では改札を通る50メートル前くらいから
定期入れを握り締めてワクテカしてる状態だからねwwww

さて、そんなPASMOなんですが、
うちのお母さんも最近買ったんだけど、
なんと!普通の切符とかみたいに
改札の機械の中に入れて詰まらせて
2回も駅員さんに注意されたらしいwwwww

ちょwPASMOの醍醐味が台無しwwwww

そんな感じで毎日楽しくやってます、はい。
でわわ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cat333minutes.blog68.fc2.com/tb.php/385-55fb4eb0
